かじはら大学生になりましたッッキラキラキラキラキラキラ桜




にこにこ*えーな'Sブブブログ-110405_1235~01.jpg




入学そうそうあんなにダッシュDASH!するとは思わなかった(^_^;




道が混みすぎてて途中で車車を下りて母と猛ダッシュDASH!DASH!DASH!




なにげ母は足が早くて置いてかれそうになった(^_^;ww




会場入ったらとりあえず髪の毛金金の人ばっかで厳つかったあせる(←若干ビビったえりなww)




にこにこ*えーな'Sブブブログ-110405_1138~010001.jpg


にこにこ*えーな'Sブブブログ-110405_1209~01.jpg


にこにこ*えーな'Sブブブログ-110405_1140~010001.jpg




写メカメラえりなキモすぎておつっパーってかんじショック!ショック!ショック!




太陽晴れの方向いて撮ったからまぶしかった!って言い訳させて下さい(^_^;




ちかとのはヤバすぎるからハートのスタンプさせて頂きま~すドンッにひひ



あっ!髪型は迷った結果ハーフアップにしましたドキドキドキドキドキドキ









これから4年間・・・・

正直この進路で良かったのかな?って思う時がある・・・・

でももう決まったことだから
いろいろ考えるんぢゃなくて
「この進路にして良かった!」って思えるようにこの4年間いっぱい頑張るビックリマークビックリマークビックリマークグー〃〃

最後ぜったい笑えるようにニコニコドキドキ

うん!絶対笑うんだからビックリマークグー




4年間がえりなにとって成長できる年になりますように...*




さて明日から友達づくりがんばるぞッッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドキドキ




good night!