白瀬

テーマ:
土日は南極か、北極観測船の白瀬の船上に出店してました。


{0C46A51C-CD9E-4782-A716-E27DD23AE2DE}

荷物をクレーンで上げます。

{692809E0-CB12-4EAC-84A1-84126F217A5C}

{9231ABFE-C2AF-4B08-9095-88FC83504106}

土曜日は雨でしたが、日曜日は晴天!

{043156D4-FF2E-40BC-9785-F2DD84A53B35}

しかし、土日の売上はそんなに変わりませんでした。
AD

横浜!

テーマ:
{5069E6EE-70D4-4358-8EC3-10F49890255B}

昨日からパシフィコ横浜に出店させて頂いております!

{893D4213-7751-49B2-B14E-2C356320ACCE}

みなとみらいに来たら、必ず寄るこちらのお店。

{93A8F358-D903-4CDC-9D80-909F7531E721}

ホットドッグ自体は特別おいしいわけじゃないのに、なぜかいつも買っちゃいます。

僕は、また別の現場で牛串いっぱい焼いてました!

{246087A5-AC22-46AC-9ECF-492C9D77532C}


AD

フジテレビでお手伝い

テーマ:
{1D98FCBF-A084-42F1-B88A-1AB77FB00551}

フジテレビでC.Ckitchenさんのケータリングのお手伝いをさせて頂きました。

{60A72398-FC65-40D5-9CA0-88B9B5C3E866}

昼、夜と各4種類ずつでしたが、カレー4種類とかではなく、全然違う商材を4種類用意するのがC.Ckitchenさんのすごいところ。
副菜やサラダも充実していて、みんなとっても喜んでいました。

{85801D9A-320F-4482-8520-14BBAEF16DD7}

{CAC986EA-2404-4D11-884A-34BCBCF6312A}

語彙が少なくて申し訳ないのですが、、、
まじで全部うまかったです!
AD