高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


今回ご紹介するのは


{B5B713EF-A5E0-452F-99EA-8161223D099E}

女性ホルモンと肌の関係に着目した
新発想のエイジングケアのブランドですウインク


特徴としては、3つのポイントが...

{3F0B37ED-928A-48E8-B9EC-2C80D9D1D880}

{2C9D619A-31CF-4499-A638-78140A8F885F}

{07373F25-F1DB-4E58-800A-AB12C750098D}


そして、忙しい女性の為に
1つのアイテムに2つの役割を持たせました。

スキンシステムは、3ステップ

①洗う.....メイク落とし×クレンジング

②潤す.....化粧水×美容液

③守る.....保湿クリーム×マッサージクリーム


手間をかけたいけど
なかなか忙しくて難しいって方には
とっても嬉しい効果ですよね❤️💕


まさに育児でてんてこ舞いの私にもピッタリですおねがい
産後のホルモンバランスの崩れで
肌の加齢が一気に増した気が....
特にシワやシミチーン



それを補える効果のある化粧品だから...


仕方ない加齢によるシワやたるみも
しっかり効果が期待できそうです❗️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試したのは、保湿クリームなので
さっそく紹介していきますデレデレ

{A42D0ACB-9DBC-4676-8863-F185C646E0C7}

見た目も高級感があり
とてもおしゃれです。

蓋を開けてみると
少し硬めなクリーム。

{B0312AD6-054F-44D4-8B5C-4284C7A0F994}


もったいないと思いながらも
わかりやすいので手につけてみましたニヤニヤ

{9613F81B-2585-4203-B313-A0C3E3B29427}

クリームが立つくらい硬い濃厚さです✨
少し伸ばしてみると
白かったクリームが肌に溶けるように
透明に変化ポーン‼︎

{AF1F7828-D5AD-44A9-B07B-7C7230335F90}

しっかりと滑るのでマッサージにピッタリ❗️
でも時間をかけてと言うより
肌になじませていく時に軽く動かしてる感覚🙆


全く手間いらずで
W効果があれば、すっごい楽ですラブラブ


{51176DE0-2A9E-4DB6-BD08-0F9B5F9B4DD3}


この感触なら過酷な冬場の肌も
しっかりと守れそうですラブラブ



あと、おすすめな使い方💄

お風呂場でのクリームパックです⭐️✨


{13F73D91-110C-4058-A4F5-665DC5B28833}

湯船に浸かりながら
のんびりとパック❤️💕


100%天然アロマ配合だから
癒されます。優しく香る程度です🙆


また、こだわりのツボ押しマッサージ&使用法は公式ホームページをチェックしてみてくださいデレデレ💕

シンリーボーテ


シンリーボーテ モイストリッチクリーム