テーブルマークファンサイト参加中



今回ご紹介するのは

テーブルマーク株式会社さんのインスタント白ご飯達』です🍚

{6D0FC8A3-861C-4488-B146-7172440EC07F}


産地や作りにこだわってるお米だから
まさに、プレミアムですよねラブラブラブ


食べるの楽しみだったんです‼️‼️


お昼にお米炊くのがめんどうな時
いざ食べたいけどちょっと足りないな〜って時




結構あるあるだと思います❤️
非常食としても最高なお米ですが
やっぱり各地こだわりのブランド米だけあって
炊き上がったツヤ
釜で炊いた時と全く同じポーンポーン


インスタントの域超えてしまってます💦





それでは、『秋田県産あきたこまち』
本日はこちらをいただきます❤️💕

{A4C04D0E-FBCF-4FE9-8C1D-25054E447A5A}


ワンパックで2食分です。
150.150なのでとりあえず
2食分を一気にチンしたいと思いますデレデレ



{6E22C2F3-C5EB-4F6C-BE0E-6ADDF33160A9}

両端にある点線まで開けてから
レンジで3分ウインク

1食分なら1分半ですよ❗️
Wにより分数違いますのでお気をつけて...


{05DA4F9E-EE03-4C87-B9F7-BC6022CE9AB4}

ふっくらとして良い仕上がりです💕😍




お茶碗が旦那さん用で大きめなので
2食分全て入れてピッタリでした🍚


男性は2食分くらいがちょうど良いかもしれません。


{528A0DE7-A841-47FB-B8BE-D38612D584E4}



食べた感想ですが
インスタントとは思えないおいしさ💕酔っ払い

パサパサベチャベチャせず
本当に美味しかったです✨


一粒一粒しっかりしてるので
食べ応えもあって、普通に食卓に出してもOK🙆




普段インスタントはほとんど食べないですが
他社よりかはお米の質感美味しさは
抜群に良いと思います⭐️




真空パックの独特な匂いなので
仕方ないかもしれないけど
少し匂いが気になっちゃいましたが💦💦





こだわってるブランド米が少しずつ
こうやって食べれるなんて贅沢ですねラブラブ





そして、テーブルマークさんは
体操ニッポンのオフィシャルトップスポンサーで
2011年から長く応援し続けているんですよ❤️💕

{7927ADA3-366C-43F5-BE56-43C34899F802}
各選手たちに食を通じてサポートしているそうですウインク☝🏻
食事ってエネルギーだし人間に欠かせないもの。

とても大事なお手伝いをされている事を
私は知りませんでした...


先日テレビで行ってた体操も
何気なくみていたけれど
スポンサーの名前にテーブルマークさんが
ばっちり載っていましたおねがい


これからも良い商品を私たちにも選手の方にも
届けていただければ嬉しいです‼️



ぜひ気になる方は
チェックしてみてください。