家にいるとゆっくりしてるものの
娘の機嫌によりバタバタするし😫💦





主婦ってもう少し余裕があると思ってたけど
全然違いました....💨💨






娘の様子をみながら家事して
そのあとは、ゆっくり自分の時間😋💖






そんな時に『メルカリ』に出会って
基本的には、昔着ていたタンスの肥やし達を
出品するようになりました👚👖






意外と売れます😍😍😍
旦那の服も👍🏼👍🏼







今では娘のおもちゃを買ったり❤️💕

これは1000円でGET❤️
定価は3500円くらいかな?







新品じゃないけど
めちゃめちゃ綺麗な物だったのでラッキー✨🐻





産後は出歩くの難しいから
メルカリでウインドーショッピング感覚😍💕



良いのないかな?と
常に探してます‼️‼️








だいたい月1万くらいは、売れるので
ちょっとしたお小遣いに👛💕







本当に簡単なので良かったら
してみて下さい👍🏼👍🏼👍🏼





⭐️案内ページです⭐️

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪

会員登録時に招待コード『FHWZRU』を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
❤️メルカリ❤️



⚠️紹介コードを入れないと
キャンペーンに参加できないみたいなので