ミネラルファンデーションファンサイト参加中




お手入れを頑張ってるのに
なかなか効果がでないな❓なんて
お悩みの方に必見ですおねがい






レイチェルワインさんの
ミニマリストウォータージェル💄

{A692FC1D-F20E-453B-85D9-6336CCCE1994}





こちらは、お試しサイズで
始めてみることにしました‼️




最近、お手入れ頑張ってたんですが
特に季節の変わり目は
肌がごわついたり
効果が出にくかったり.....


肌の不調が出てくるんですよねショボーンショボーン







ターンオーバーが乱れると
いつもの美容成分、化粧品の効果が
最大限肌に与えられない状況になるので








角質ケア🗣💕って
ものすごい重要なんですよ‼️







このマッサージジェルの効果は
角質ケア❤️血行促進💚浸透力アップ💜








しかも、
8つのフリーで肌も安心💄
お肌に優しい化粧品です照れ




{25DF9ECA-69FA-414E-8A02-E6966D58E3F8}








テクスチャーは、水❓のような
ちょっとトロみのあるジェルです。






{7D1C056E-F440-4953-AB22-312BDD7806C5}





肌にくるくるマッサージしながら
馴染ませていきます‼️






顔全体に、1度馴染ませた程度なら
まだまだお水っぽいんですが




3回同じ工程を
くるくると馴染ませると
もちもちっと粘り気があるように
肌に吸い付きます👍🏼👍🏼💕





あとは、洗い流すだけびっくりびっくり






とっても簡単です👍🏼👍🏼👍🏼




洗った後は、つるんっとキュキュって感じ💕
つるつるがとまりませんデレデレ
簡単に角質ケアできましたね‼️





しかも、ヒアルロン酸やグリセリン配合なので
肌はもっちりでした❤️💕




肌が滑らかになったので
いつもの化粧水の浸透がちょっと違ったかな....





そこは、あまりわからなかったけど
洗い上がりとっても気持ち良いです😋🎶✨






毛穴や黒ずみ、むくみが気になる方にも
おすすめです💄







コレ❤️すっごい好きです。
現品買ってみようかなと思います❣️