ひっさしぶりに
海遊館へ🐬💕娘は初めてだからドキドキ🐥✨




2,3日前から下調べ開始🎶

やっぱりチケット価格と駐車場と授乳室と
食事場所が気になる💡🙄





『チケットは、大人2300円』

こんなに高いの〜ってビックリ🙄

少しでも安くならないか調べてたら
会社の福利厚生クーポンの対象でした👍🏼✨

1880円で行けた❤️💕お得


※4歳以上から料金必要みたいです

※チケット売り場は行列が出来てたけど
15分くらいで購入っ⭐️






『駐車場は、休日最大2000円』

優待あるかな〜って調べたけど
これはありませんでした...😭


でも近辺の駐車場で
最大1000円くらいの所もあるみたいです😍


私達は、暑い中歩くのを避けたかったので
海遊館の駐車場にしました⭐️✨


結局、なんやかんやで1500円で済みましたよ💓








『食事場所、いっぱいあります☺️』

フードコートは、お子様連れの方も多くて
ガヤガヤしてるけど
ちょっとやそっとグズっても
気分的に楽だと思います‼️


『私達は、お目当の北極星⭐️✨』

本店にも行った事あるけど
天保山店?は、全く印象が違って
こじんまりした活気のあるお店でした👍🏼

娘が寝てたので抱っこ紐しながら食べた💓☺️
結構狭いのでベビーカーは
難しいかなと思います💦










『授乳室も何箇所かありました』

海遊館にも1つ
天保山マーケットの所もありました。


私は、天保山マーケットの方で❤️💕
めっちゃ空いてましたよ👍🏼
2つしか部屋はなかったですが
混んでなかったのでラッキーでした⭐️✨









やっぱり休日なので人は多いですーー💦
海外の方も多かったなぁ🍀



特に人気ゾーン🐠
アザラシ、ペンギン、イルカ、カピバラ
の辺りはすっごい人😭😭💦







娘は、ずーーーっと指吸いながら
キョロキョロ👀眺めてた❤️💕








撮影スポットのジンベイザメの模型?
めっちゃ空いてましたよ😍
写真も購入👍🏼👍🏼💕










色んな体験できて
素敵な休日でしたーーー🐥✨










【現品モニター】ビタミンC誘導体配合!たっぷり使える「スキンコンディショナー」

【NEW!9月発売】洗顔で茶クマ対策?!洗顔石鹸

夏のくすみを一掃!シャルレ エタリテ 洗顔フォーム&クレンジング&泡立てネット

公式通販サイト シャルレウェブストア