ひっつき虫で困っちゃう〜ニヤニヤ💦
ご飯作りもはかどらず〜



予想はしてたけどね💦






今日はパパ
遅いって言ってたから





早めに離乳食あげて
早めにお風呂入って
早めに寝かしつけしちゃお〜作戦デレデレ







うん。
無理だね....





自分のご飯はワンプレートにして
ちゃちゃっと食べて💦





ちょっとお外に出てみたり
色々してみたけど
結局いつもの時間に寝かしつけです☺️💤





1人でお風呂入れるの
本当に大変ーーーゲロー‼️‼️




私がお風呂に入ってる間は
『Disneyの英会話DVD』口笛🎶




ちなみに6回くらい連続リピートしたから
だいぶ飽きてた💦




2回くらいは、食いついて観てくれるのラブ
結構助かってます❤️💕




一応、生後5ヵ月から英会話の聞き流しだけ
させてるけど....💦
効果あるのかなデレデレ












パパまだですね💦



なんやら通常業務と違って
会社のPR映像を作るみたいで
それで残るらしい....ポーン




前職が、放送関係のお仕事だったから
頼まれたみたい👍🏼👍🏼👍🏼






まだ転職して1年だから
頑張ってもらわないとーー‼️‼️







秋肌ケアにも♪ ベスコスも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ