汗かいてベタベタするの苦手なので
こちらは必須アイテム⭐️✨



コスメデコルテのドゥラヴィ
UVパウダー




ボディパウダーなんですが
日焼け止め効果、保湿効果
そしてさらさらキープにいい香り🎶💕





ちょっとピンクがかった粉なので
ふんわりつけると透明感も出ますよ💄✨




大好きな商品だから
友達や職場の人にプレゼントするくらい
みんなに使ってほしくておすすめしてます😍❤️





夏のお出かけには
必ず持ち運んで使ってます‼️





最近は、子供できたし
少しご無沙汰なんですが....






化粧品あさってたら出てきたので
ご紹介🐥💕✨




コンパクトだからポーチに入るし
ふわふわのパフが付いてるので
すっごい使いやすいッ☺️


首とか腕とか膝の裏とか
汗かいてベタベタする所に
さっとつけるだけ〜〜‼️‼️




ホント❤️💕快適が続くのでおすすめ⭐️✨




私は汗拭きシートもさらさらパウダー入りを
使ったりしてますが
日焼け止めとれないか心配なので




その上からパウダーつければ
UVケアもできるので一石二鳥🎶🎶💕



ほんでもって良い香りなので
最高です☺️





優秀すぎるーーーぅ🏆









皆さんも、これは良いよ〜っていうコスメ
ありますよね❓💄

そーゆーの知りたくて....






雑誌でチェックしたり
ロカリってゆうアプリでチェックしたり





基本は店頭で見つけるのが
大好きですが😍😍😍😍😍💕





残念ながら今は、行けてないですね💦





娘が大きくなったら
一緒に化粧品買いに行きたいな〜ぁ💓





いつまでも綺麗なママでいたいっっ‼️





新発売モニター募集!発酵ボタニカル美容に着目!気になるパーツ濃密保湿バーム

【こども商品券2,000円を5名様】だっこひもに関するアンケート


dr.label(ドクターレーベル)


第12回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】
こっくり!オイルみたいな美容液【グレースアイコ セラム】