娘ちゃんがちょーど寝てる時に
ピンポ〜ンと宅配が....


いっつも起きちゃうけど大丈夫だった👍🏼
こんな商品が届きましたっ💓



ずりばい❓ハイハイ❓
動きがかなり激しくなってきたので
ベビーゲートです👶💕




私が選んだのは
『クルーミー ママトール ベビーゲート』
ワイドタイプにしました😍💕


さっそく組み立てましょ🎶




めっちゃ簡単です⭐️✨



特に説明する事なく
付けちゃえました😝👐







開閉も両方からできて


自動的に閉じるようになってます😻💕
便利っっ👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼





一応、まだまだ新築気分なもんで
壁に穴をあけたくなくて....


クギなしで付けました‼️
よりしっかり取り付けたい場合は
クギも付いてるので安心ですよ🎶💕



無しでも十分なくらいです😝👍🏼







これで料理する時の心配いりませんね⭐️✨






夕方になると抱っこ星人になるから...
料理が進まないし
最近は、本当に四六時中ベッタリ😭






すくすく成長中ってことね✨🍀

ありがたやーーーー❤️💕







さっそくキッチンゾーンを抜け
リビングの扇風機ゾーンまで😭😭😭😭



あぁぁーーーー💦
やめーーてーーー‼️‼️







さっ今度は、どーしましょ...








おでかけ好き、大人スタイルにfootsuki(フットスキ)シューズ5名様!

footsuki(フットスキ)


安心&時短メイク★子育てママに人気のミネラルファンデーション!【10名様】

一食置き換えダイエットスムージー 一日の一食を置き換えるだけの簡単ダイエット♪