1:00に娘ちゃん起きちゃって
先ほど寝かしつけました💤












今度は、私が眠れないーーー😭😭
明日朝早いのに....
って事で、ブログ書き書き📝と。


昨日ニッスイさんから
こんな商品を頂きました☺️💕✨




あのね❤️あのね❤️


豆乳クッキー😍🍪
《オメガ3配合》なんだって‼️‼️






すごくないですか❓美容のお菓子👍🏼✨
ちょっと小腹減った時に嬉しい〜😆





ダイエットまで言うと大層だけど
ちょっと元の体重まで戻す計画なので
本当にありがいーーー☺️☺️💓

ぜひチェックしてみてください👣







《モニター紹介中のものも》
肌・髪に使う完全無添加保湿ミスト 『スーパーウォータープラス』 現品20名様 ←参加中

オーガニック無添加専門店‼️
今オーガニックにこだわってる方も多いし
無添加ってのも気になりますね☺️💕

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

今回モニター応募してるのですが...


何が気になるって、
こちらの商品‼️顔と髪に使えるミストなんです😜

ちょっとHP覗かせて頂いたのですが
分かりやすく商品説明されていたので
安心できます〜💄

と言うより使いたくなりました❣️
自然由来100パーセント❤︎❤︎


髪と肌のスピード保湿 『スーパーウォータープラス』

この時期って言うより年中ですよね...
日中も乾燥するし、Tゾーンは
テカってきたり...😭

ついでに髪もパサついたり、朝のスタイリング
台無しって事、よくあると思います💦





こちらのスーパーウォータープラスは
顔の保湿ミストとしても
髪にも使えるからありがたい〜😍😍💕

ノンシリコン、パラベンフリー、アルコールフリー..
オーガニック無添加だからこそ
安心して使えそうです‼️


詳しくはチェックしてください👣


体験選ばれたら、詳しく使用感
お伝えしたいと思います🎵

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』


ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集


【クオカードが当たる簡単アンケート】 お料理をするときエプロンをしますか?