毎年恒例の花火大会☺️💕


去年は、まだお腹にいてるときで

アウトドア用のイスをそれぞれかついで

近くの公園で花火を見たんだよね🎇✨




穴場スポットだったのに


いつの間にか
人がいっぱい来るようになっちゃった...💦


花火会場に行けば、すっごい花火も近くて


迫力もすごいんだけどね。


帰りは、人混みやし、長蛇の列やし


電車ぎゅーぎゅー詰めになるしで



毎年近所の公園なのです😊😊😊😊



今年は、その公園にも行かず


歩いて5分程の道で見ました😻💕



けっこー人がいてビックリ‼️



みんな考えること一緒なのね...🐥



娘ちゃんは、おばあちゃんに買ってもらった


甚平さん初おろしして〜❤️❤️



爽やかな格好で行ったんだよね🐥✨✨








花火は、興味なくてずーっと




指ちゅぱちゅぱ、ママのことずーっと見てた❤️💕



なんて可愛いんだろう😻😻😻😻


この指吸い、大丈夫なのかな?



娘ちゃん、常になんだよね〜😭😭


今は無理に外さなくていいよって言われたけど



気になるなぁぁ〜😞😞




よし。

やっと寝てくれたので


私も寝るとしようかな〜💤🤤




【50名様】大人ニキビに!大人気のVCローションお試しセットモニター募集1707

「Instawhite トーンアップクリーム」のモニター様50名募集☆

【つるんっとキレイ!】恋するおしりヒップケアソープ現品お試し【24名様】

【100名様】毛穴ゼロを叶える!黒ずみぱっくりケア美容液(196)
森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!