ラフィスコスメファンサイト参加中


今回は、ラフィスコスメ様の1本6役
CCクリームをご紹介します💄☺️



まずこちらが届きました❗️


6役って何するんだろう...


なんかすごいなってのはわかるんだけどね🤔💦




この写真見たらよくわかると思います❤️😍


とにかく、この暑さであれもこれもつけると


暑いし汗でヨレるし

つけてる時からコテコテして


嫌になる時期....😭😭



尚更、6役って嬉しい〜❣️❣️



かなりの時短が期待できますね✨🌟


つけた感じは、水みたいなさらさらしてる感触。





ん〜馴染むのはやい❣️❣️





わかるかな❓❗️





つけ心地は、すっごい水々しくて重くない‼︎


美容効果もよくわかります。しっとりして


保湿ばっちりです🤔💕






ただ個人的にはもう少し
カバー力あればなお良し😻💕


ちなみにパパは
いつもと違うって気づいてくれた❣️





気になる方はぜひチェックしてください。
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム








そして昨夜は、初めての花火大会へ❤️❤️





甚平さん着て、可愛くなってから


歩いて10分くらいの見える場所へ☺️✨



すっごいきれいに見えた❤️💕



大人は満足したけど、娘ちゃんは
全く興味なし....来年は、楽しんでくれるかな🎆🎇


期待しよお...🐥💕