ガンジス川で沐浴をして | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

先週は仕事に、
夏休みの子供の予定にと忙しく、
自分の時間があまり作れませんでした。

  

13日で仕事も落ち着きましたニコニコが、
今回他の事業所にも行ったのですが、
なんかねーガーン
職員さんが上司に、
セク○○やパワ○○をされていて。



この上司、自分とあまり変わらない年で
なんか嫌だった…。
どんだけストレス溜めてんのって。



現在自営業の自分は、
もうこの手の人間関係には戻れないなと
少し自信を失ったりもしたショック



ゆとり世代うんぬん言いますが、
人を育てられないハラハラ上司にも
問題があるような、ないような…。



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

そんなこんなで気分を切り替えに。

やっと今日は5日ぶりの運動キョロキョロ


やや不安もありでしたが、どうにか
みんなについていけた次第です滝汗タラー



スタジオ三本と、合間にバーベルで筋トレニヤリ


ズンバ45.
ファイドウO.Kジョイント60.
アースヨガ


それぞれに楽しくてねー爆笑
もう言葉に出来ないぼけー




お金には変えられない大切な時間
でしょうウインク




帰宅後は🍔店のバイトから次女が帰ってきた,
次女、明日も朝8時から7時間シフト入ってたーと笑い泣き
若いうちは何事もチャレンジ!




昨日はバーガー86個の配達の注文があり、配達先はお寿司屋さんだそう🍣




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



そして借りてた旅猿4インド編を観る。


インドのガンジス川で沐浴した
東野さん。




「これからは、小さな幸せを広い集めていきたいと思う」と。







カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷





そして今夜は精霊流しと、納涼花火も
ありましたニコニコ
なんちゃ、イベント重なります、笑い泣き


ファイドウで声出し、
夜は花火に歓喜の声出し滝汗



花火は観覧無料です。


私は毎年海岸で見るため百円を
来年度の花火募金箱に入れています



また来年、この花火が見られますようにと知らず知らずに
願いを込めているのかも、ウインクキラキラキラキラ





夏の終わりはやや寂しくて、
{CE8B6C1C-F059-4F29-8526-04AA84E92754}




帰りは歩きながら息子と
マリノアの観覧車を眺めるおねがい
{3D236766-0DBC-4F60-8701-6862908FDC27}



シロノワール、旨しハート
{382C0BF6-9D07-4FA7-896B-D1215E20D1DE}