3/29☆ダンロン併せ | えみにーのティ-パ-ティ

えみにーのティ-パ-ティ

日常生活を貪欲に書いていくお★

 
こないだは
ダンロン併せやってきました!!
 
去年から
みんなにキャスティングしていただいてて
準備は早めからできてたんだけど
やっとみんなの予定合わせて
やってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
教室とかゴシックなとことか
いろいろ撮影できた∩^ω^∩
 
しかもみんな本物すぎて!!
めちゃくちゃ似合ってたヽ(*゜∀゜*)ノ
 
5人で行ったせいもあって
時間が足りなすぎた(´;ω;`)←もっと準備を早くしろ自分ww
 
でもとっても楽しかった◎^∇^◎
 
終わってから
新宿ぶらぶらしてアフター
 
一昨日?も行った
ミロードのレストランにしましたwww
 
おいしかったよ♪
 
 
次は来週のピューロイベで
メルルトトリ行ってきますドキドキドキドキ
 
準備全然終わってなくて
やばいのー!!
がんばりまする!!