大阪日帰り | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

夏休みも終わるころ、
ママ社長が1週間ほど
大阪梅田で催事に出店しているので、
こっちゃんのリクエストもあり、
サプライズで会いに行ってきました。

こっちゃんと作戦会議を重ねて、
絶対バレないように工夫して
大阪まで行ってきました。
 
そして、、、大成功!

鬼の目にも涙とは
まさにこのこと。

してやったりピース

そして昼は鉄板焼きの店に行き、
やきそばやお好み焼きを
腹いっぱい食べました。
こっちゃんが(笑)
 矢印
{22BF280D-DE23-4BD4-86A3-E22E6E9AC891}

 

 

{2F8649A0-A80F-4612-8F64-FF7BBAE5D3A2}

短い時間だったけど、
この日のために宿題を早く終わらせた

こっちゃんへのご褒美かな。

しかし、
もっといて食い倒れたかったな~


***************
渋谷区富ヶ谷(代々木)にある

音符音楽保育園音符
キラキラキッズナーサリーキラキラ
http://www.kirakirakids.jp


キラキラキッズナーサリー内で行う
ぽこあぽこリトミックスクール♫
入会・体験レッスン随時受付中!
詳しくはこちらダウン
http://poco--a--poco.wixsite.com/index