別れてから2週間以上たったので色々書こうと思います。

私からしたら本当に唐突に終わって、1年半付き合って楽しかったこととか嬉しかったことがぐらっとこんな簡単に終わっちゃうんだなって。
向こうからしたら急にではないのだろうけど、、それにしても急だけど。小さなサインに気付けなかったわたしが悪いけどね。

熱海旅行も相模湖イルミネーションも横浜で誕生日のお祝いも山梨旅行もディズニー葛西臨海公園もターボラも登戸チーズ屋さんもジブリ美術館も

楽しいことばっかだったなーて私は思い出すけど、向こうは辛い記憶の方が多いから別れたんだよね。

別れて分かったのは、安くなるからーインテリアしたいからーって言ってた一緒に住む話もおじゃんになった訳だけど、ここはあーしようこーしようって考えるだけで楽しかったのに途端に実家でもいいかなって思ってきたこと。
引越しがしたいんじゃなくて一緒に住みたいなって方になってたんだなーと実感。

自分が思っていたよりも頼っていて知らないうちに負担かけてたんだと思うと悲しい。
私が一時期早々にやめたいくらい仕事が嫌になった時助けてもらったのに、
向こうが就職して仕事がすごーく嫌になった時わたしは助けられないんだなーって思うと悲しい。

こんなこと書いてるけどなんだかずっとぼおっとしてるんだけど
防衛本能で深く考えないように制御してぽろぽろ忘れて気がついたらそんな人もいたっけ?ってなるのかなー。

一緒にお料理とかレモン育てたりとかしたかったなぁ。

ずっと大丈夫で、何かの拍子に急にぐわっときて、すぐおさまってってまたずっと大丈夫でって感じで。思ったより波もなく落ち込みもせずな自分がよくわからない。

あんな少ない言葉で、説明で充分な納得なんてできてないからかなぁ。きっとあっちは言えた!!と思ってんだろーけど。。
ほとんどあたしがこうなの?どうなの?って聞いて、なんとか答えるで。1年半も付き合ってそんな終わらせ方?会って言えれば自分の中で100点?散々ダメだなあいつはって言ってた周りの男子と同じことしてるって気付いてんだろうか。

でもそーいうところも含めて、好きだったからやっぱり気付けなかったわたしが悪いなぁ。

とか、つらつら書いてるうちに山梨旅行でカチカチ山行った時の写真がでてきた(笑)たのしそーだなぁ2人とも

悔しいとか悲しいとか戻りたいとか後悔とかぜんぶ引き剥がしてくれるような人を、2月からは探します。1月中はもうちょっと自分に向き合って分析する期間にする。



iPhoneからの投稿

たまにはふつうの日記もかこうかと思って。

昨日は三軒茶屋に行ってみた。いったことなかったし、なんかありそう!と思って行ったけど、ご飯屋さんばっかりだったからすぐ移動。

下北沢が意外にちかい!ってことで徒歩で移動してる途中、小学生を手のひらに乗せた巨大ゴリラのゴリラビルを発見したり、小学校の掲示板のチラシを描いたコの漫画家になる素質を感じたり、おねえっぽい兄ちゃんに桃を勧められたり。

下北の古着屋で涼しそうな夏ワンピース買えて満足。たべて下北散策して、渋谷に移動してたべてまたたべて今日は食べてばっかり。

サングリアレモネードとライチとタピオカのババロア美味しかった。メキシカンサラダも。


こーゆうてきとーに歩きまくって散歩するのってほんとに楽しい。健康的だし。タイミング抜群すぎて仲直り?もしたしよかったー


私がダダをこねた例のやつは、レモンの木を買ってもらうことにしました。
引っ越ししてからだけど、小学生の時からの夢!

photo:01



iPhoneからの投稿