初当選(≧▽≦) 蒟蒻畑ララクラッシュ | まぁのブログ

まぁのブログ

2人の怪獣息子クンを持つママの日々の出来事

モニプラさんで初当選しました~(*^-^*)

嬉しいーーーーー(≧▽≦)


記念すべき初当選品はこちら!!!


蒟蒻畑ララクラッシュのメロン味&オレンジ味です☆

メロン味とオレンジ味は2月に発売された新味なんだって♪


袋を開けてみるとこんな感じ。



おなじみの蒟蒻畑の形だね♡



蒟蒻畑ララクラッシュは「クラッシュした蒟蒻畑」と「ジューシーな果汁ジュレ」の2つの食感が楽しめる新感覚デザートなんだそう!!



コレメロン味なんだけど見えるかな~??
写真だと見にくいんだけど中にクラッシュした蒟蒻畑が見えます(*^-^*)


メロン味



オレンジ味




食べてみると本当に2つの食感(≧▽≦)
蒟蒻畑だからもっと弾力があるのを想像してたけどまわりのジュレはすごく柔らかくてスルッと食べれちゃう♪
クラッシュした蒟蒻畑はやっぱり蒟蒻畑だから弾力あって食べごたえがある!!
簡単に言うとナタデココ入りゼリーみたいな感じかな??
ナタデココとは食感違うんだけどね…(^-^;)


そしてこちら特定保健用食品!!特保なんだって♪
食物繊維が1個に1.6gも入ってて1日4個でお腹の調子を整えてくれるそう☆



1個7キロカロリーだから1日4個食べても太る心配なし☆
カロリーが気になる女性にもとっても嬉しいね♪
私も最近2キロも増えてしまったので低カロリーは本当に嬉しい(≧▽≦)笑

オレンジ味とメロン味どちらもおいしいけど私はメロン味がよりオススメです♡
この他にも色んな味があるので購入して試してみたいなと思います(*^-^*)
しばらくオヤツはコレに決まり!!
ダイエットしなければいけないのでね(T-T)笑


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



マンナンライフさんありがとうございました(*^-^*)☆


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中