LINEで使える画像集 | 非リア充の非リア充による非リア充の為のブログ

非リア充の非リア充による非リア充の為のブログ

今は非リア充だが、いつかはリア充になってやろうと意気込んでいる最下層人間が醜く足掻くブログ

こんばんわ外道です。
久々なブログですが、何故かいきなりLINEで使ってる画像をブログに載せたいという欲求が急にきたので載せることにします。

私外道は、メールで全く絵文字を使わないことで有名でして
もう「~は」を「~ゎ」とか打っちゃう男が大嫌いだ。

そんな私のメールはやはり素っ気ない感じ。多分メールしてるとつまらないだろう。

しかし!LINEのトークという超便利なものが出来てからかなり私のセンスは開花したと思う。ので、貼っていきたいと思う。

まず、よく使う。鉄板の二つのうちの一つ。
photo:01


これはもうそれだ!というときにつかうのです。
そのスピンオフとして
photo:05


があります。

そしてもう一つ
photo:02


これは驚いた時など、正に吹いた時に使います。
この二つは鉄板です。

その他として
photo:03

photo:04

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

があります。

もっと他にも使えるものはあるのですが、どうやら貼れる画像が10枚までらしいので、今回はここまでにしときます。

もし、反響があったら第二段をやりたいと思います。


ではまた後ほど



になればいいなぁ~





iPhoneからの投稿