あー。


私の家の最寄り駅が…


すでにクリスマス色に染まっています。


なんてこったですょこりゃ。


私ゎ作られた濃い緑が苦手なんだょー。←似合わないからって苦手意識


クリスマスにウキウキとかしてみたぃな~。


悲しすぎる発言。


悲しい女代表してクリスマス妄想しょー。


どんなクリスマスがいーかっ。


そーだな~、24日ゎ夕方から一緒に買い出しに行って一緒に夕ごはんとケーキ作って食べる!


私が作ってあげるのもいーけど、一緒に作る方が楽しそうー。


クリスマスソング聴きながら歌いながら作るんだー♪


めんどくさぃとか言われたら全然作りますけどね!


で家でまったり過ごします~


25日ゎ朝からデートスポット行きたいなー。


水族館とか!


ほんで夜ゎイルミ見てクリスマスとゆー雰囲気に浸りたい!笑


あー。


そんな日くるかなぁ。


まぁ来ませんね、来る予定もありませんね。


こんアホにつきあってくれるひとなんていなぃんだきっと。


夢だけみとこ。笑


悲しくなってきたー!


でもでもクリスマスソングそろそろiPodにいれょ。←悲しさ増大!