美容ごはん② | 「ボヌール」福津市オールハンドエステ・リンパマッサージ・まつげカール・リフトアップコスメ






キャベツ、トマト、豚バラのポトフ音譜
キャベツには、免疫を上げる効果や抗酸化作用が期待できますニコニコ

豚肉は、疲労回復に音譜

トマトに含まれるリコピンは、油と相性がいいのですにひひ油と一緒に摂ると吸収もよくなりますビックリマーク


そして、デザートは





Reposオーナー原口さんが作ってくれてた、プロテインゼリー(笑)

ピンクグレープフルーツの果肉が入ってて、とてもキレイですラブラブ


皆でワイワイ楽しく料理して、
皆でワイワイ楽しく食べて、
皆で真剣に勉強会して、

充実した日を過ごせましたグッド!


お料理も全て美味しかったぁにひひクラッカー


夜までお腹が空かないくらい食べてしまいました(笑)


今回、美容ごはん勉強会の為にニコニコ
素敵なご自宅を提供して下さった原口さんに感謝ですブーケ1

ありがとうございましたラブラブ!










Android携帯からの投稿