演歌の花道… 林 健二  新曲記念コンサート  後編 | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子



    
            演歌の花道…最終回です

        悦ちゃんの歌が終わってから林健二さん

        着物からスーツに 着替えての登場です

        会場を回られ歌われました




           ステージでは健二さんのデビュー曲からの

           思い出の曲の スライドショーがありました


               デビュー曲 「浮気花」です





               右側は橋幸夫さんです






       
           れいかちゃんと 「今夜は乾杯」を歌われました




     
            れいかちゃん 「アモレミーヨ」を 歌いました






   
          むつみ せいさんの舞踊です… 曲はわかりません
     




              眼を閉じたタイミングで…残念
        



            まったく しゃべりませんが 格好よかったです



    
            そして蝶二さんの新舞踊へと続きました










   
        林健二 … 演歌の花道のフィナーレが近づいてきました



    
         ファンクラブの方々から健二さんにたくさんの

         プレゼントが渡されます




  
            ここで これぞ通天閣という画像がこれ

            いや~ びっくりしました



          健二さんの歌の作詞をされている先生です



  
                   笠に注目…







           こうして フィナーレを 迎え 出演者全員で

           「浪花節だよ人生は」を歌われました


   
    


          通天閣の親ゆび姫…  吉野悦世ちゃん



           歌謡曲 魅惑の歌姫… Singer れいかちゃん



             通天閣の舞姫 …  むつみせい さん



      この日の舞台構成を考えられた新舞踊の 蝶二ソンセンニンさん



     この日の主役…芸歴31年 通天閣の貴公子  林健二さん



       約3時間の長丁場 たいへんお疲れ様でございました

       あっという間の3時間でした

       舞台終了後のれいかちゃんをパシャリ



           手前2番目が悦ちゃんです… CD販売にて



        こうして 通天閣歌謡劇場を後にしました          …END