好きがこうじて | every

every

ブログの説明を入力します。

ダラダラしない毎日-100411_1641141.jpg
人気スタイリスト 菊池 京子さんの本「TOKYO BASIC」を取り寄せてみました。
買ってよかった!まさに永遠のバイブルとなること決定。
情熱大陸の後だったからやはり反響があっのか、オーダーから手にするまで約三週間かかりました。でも、待ったかいがありました。

新しい週に、職場に二つ提出しなければいけない書類があり、そちらを優先しなきゃだからザッとしか見てません。それでも、数年前に雑誌Domaniにて掲載されたコーデを見つけて素敵ー!の連呼。数年前のものでも古さを感じない。ベーシックは不動だぁ。
早くやるべきこと片付ければいいのに!ですね。金曜日の夜までは意気込みがあるのですよ。仕事絡みになると億劫になる・・・やる気半減(笑)。でも、やらねば!片付けて、早く隅々まで読みたい。
そんな休日、この本を取りに行くだけだったので、財布・携帯・車のキーのみ入れてmina perhonenのミニバッグを持って行きました。2個目が欲しい(笑)。