こっちもできたよぉぉぉ★ | ゴーイング my life

ゴーイング my life

海・仲間・家族ときどき仕事。

人生ゎ一度だけ。
そして誰のものでもなぃ。
だから、
自分らしく、
自分のために、
たくさん笑って過ごすがいーょ。

千葉北にも行かず…





晩まで寝てると…






photo:01


こーなるみたぃ。






髪型が膨れ上がる。







photo:02


あらぁーすごぃじゃなぃ??






からの…






チャーさんの板
塗り塗り大会開催★







昼夜逆転の夜間ギラギラの

photo:12


髪型おーきぃ人と…






だぁーさん





のおかげで…





タワシゎ途中で気絶しましたけど…







photo:05


できましたょー♪( ´▽`)







photo:04


完成しましたょー♪( ´▽`)







photo:06


いぃーじゃなぁい??






ちょっと地味とゎ言えないけど、





いや、全然地味とゎ言えないけど、






むしろ、派手なんだけど、





すっごい派手すぎるんだけど、







photo:07


可愛いーじゃなぃ??








深夜までかかった
塗り塗り大会。





おかげで




だぁーさん…





photo:08


眠いんだからぁぁぁ!!










そんなマルキ…






photo:09











photo:10










photo:11


真ん中






ヒヨコすらいなぃ( ̄◇ ̄;)








今日ゎ千葉北も膝だってょ。






夢も希望もなぃ…




花粉だけゎ今日も絶好調に

飛びます♪飛びます♪

飛んでます♫






(笑)








iPhoneからの投稿