日替り俳句 | 頭のネジは101本

頭のネジは101本

普段は100本のネジが外れて毎日楽しい生活。

残りの一本は・・・・。

毎日楽しく、毎日一生懸命。

こんばんは!



いやー、あっついですね。

さすがに先週末から扇風機様の出番です。

でも湿度が低いので少しの風でも快適。




もうすぐ…梅雨…。




あのジメジメジトジトは嫌い。

製品によっては錆びやすくなるので要注意です。




さてさて、仕事を終えて家に戻ったら玄関の壁に…



{0A3655E5-E9B1-4B53-89C2-A5AB325872D9:01}



こんなんが貼り付けてありました。



「も」がエライ事になってる。

(笑)(笑)(笑)



長女さん、なかなかの感性をお持ちで。

このまま突っ走ってくださいませ。



で、この俳句。

明日は違う俳句になるそーな。

作文は…ですが、俳句は結構得意な長女さん。

明日の夜がちょっとだけ楽しみ。

オリジナル平仮名も。(笑)



さ、週始めからハードだったので早めに寝ます。

先日の運動会レポは少し長くなるのでスマホでは書く気になれない…。

よって週末に書きます。(^^;;

スイマセーン。




それでは~




オヤスミナサイzzzzz