6月19日マイケル NEWバッグ♪ | 101 ONE-NO-ONEのブログ

101 ONE-NO-ONEのブログ

福岡のインポートセレクトショップです。
スタッフのおすすめや、新作情報を公開しています!

19こんにちはにこ
いいお天気ですねハート2こでも暑い暑い!朝礼の時間から汗だらだらです汗

今日は日本×オランダですね~サッカーボールオランダは超強豪ですが、奇跡があるんじゃないかとワクワク星
がんばれサムライブルー!!

さて、本日のマイケルマイク
101ONE-NO-ONEのブログ
Tシャツ:Hollywood Made ¥6195
デニム:Z-BRAND ¥16800
ハット:NEWTORK HAT ¥6195
バッグ:7Chi ¥29400
ブレスレット:Ettika ¥7980
靴:Ipanema ¥1365

101ONE-NO-ONEのブログ
R○LEXじゃあありませんよ~、RELAXです&
暑くてイライラしちゃう夏、こんなジョークを入れて行きましょうグーキラキラ

101ONE-NO-ONEのブログ
NEWYORK HATはさすが形がキレイキラキラ
Tシャツ+デニムのシンプルな格好に被るだけでオシャレさん~ハート
厳しい夏の紫外線から頭皮も守れて一石二鳥です山pアゲアゲ

101ONE-NO-ONEのブログ
このブレスはEttika の中でも、特に男性から人気があるタイプですくま


そして本日特にオススメなのがこのバッグサゲサゲ↓スポンジ・ボブ
101ONE-NO-ONEのブログ
7Chiのリアルレザーバッグハート2こ
この柔らか~いレザーがたまりませんハート

色違いで黒もありますキラキラ

101ONE-NO-ONEのブログ
フロントにたっぷり入るポケットが2つキラキラ
ショルダーの長さも調節可能ですパンダ

101ONE-NO-ONEのブログ
ダメージ加工された2種類のスタッズがついていて、かっこいいでしょウインク
両サイドと、フロントにも1つついていますハートアンパンマン


101ONE-NO-ONEのブログ
中にも便利なポケットキラキラ
荷物が多いあなたでもきっと大丈夫な大容量絵文字9
でも荷物を少なめにしてくたっとさせて持つのもスキですハート


パソコンの方→
ケータイの方→

101ONE-NO-ONE
住所:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-16-18江島ビル1F
電話:092-739-5653

11:00~20:00 (日曜は~19:00) 不定休