プラセンタ!!! | 101 ONE-NO-ONEのブログ

101 ONE-NO-ONEのブログ

福岡のインポートセレクトショップです。
スタッフのおすすめや、新作情報を公開しています!

みなさまこんにち歯


そんなシャレも・・・
さらにイラっどうもすみませんでしたと感増すだけのこのムシムシ天気~~~~~~汗
自分でイラッとしました♥akn♥



朝方からワタクシ激しい頭痛にみまわれひと汗出勤しても汗が止まらず・・・

ど~もいつもとは様子が違うのでAさんが付き添って下さって慌てて近くの病院に駆け込みました病院ダッシュ



101ONE-NO-ONEのブログ




元気がない時はこれが一番!!!!


101ONE-NO-ONEのブログ



行くよ~だっしゅと率先し・・・







プラセンタ注射してくださいぐ~




テキパキと行動しオーダーまで入れてくださってなんて頼りになる姉さんなんだと・・・いつものごとく目関心していたら・・・






カルテを記入するわたしを横に・・・










『やましたさーん中へどうぞ』








・・・犬?







な~んでやねんツッコミ





処置室に入っていく背に思わずツッコミいれました怒





ということでプラセンタには人のすべての細胞を作り出すために必要な栄養素が含まれおり肝臓機能の改善や更年期症状の改善、滋養強壮などなど幅広い分野に効能があるそうです腕。


飲みすぎた次の日にも…美容面にも効果大だそうです笑う



101ONE-NO-ONE
住所:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-16-18江島ビル1F
電話:092-739-5653

11:00~20:00 (日曜は~19:00) 不定休