パパの親友の奥さんから、かもめの玉子頂きました。

仕事だったのに、わざわざ買ってきてくれて、ありがとうニコニコ

早速、食べちゃった。リナは2個も食べたよラブラブ!だ-いすきビックリマーク美味しいって言いながら食べてたよ。



そして親友夫婦から、新築戸建て購入したとの報告。
奥さん、とても嬉しそうだったから、私まで嬉しくなっちゃったよクラッカー

近くだから、遊びに行かせてもらおうっとにひひ
新築いいよなぁ。家具とかいろいろ悩みながら楽しいよね。

ウチは、5年目?かな?
ウチもまだまだやりたいことあるんだよなぁ。外の目隠しフェンスや家の中も…いろいろ…
しかし、なんでもカッコいいのは、お値段もいいよなダウン







Android携帯からの投稿