最悪(ToT) | みぃかの何気ない日常にプラスのある生活を☆彡

みぃかの何気ない日常にプラスのある生活を☆彡

★☆★☆あの日出来なかったことを今しちゃおう★☆★☆

福島県いわき市に住む『みぃか』です♪

主に日常を書いてます。(*^▽^)/★*☆♪

ミンナエガオになーれ☆

今日はバンド練習日(^_^)v


ベースの人が休みだったので、

ヘルプギターとヘルプドラムと私の3人で練習しました。


ヘルプギターの方は今日、
初顔合わせ☆


みんな上手いわぁ(≧∇≦)

それに比べて私は…
まだまだだなぁ(;_;)

でも、今日は【初めて】
バンドらしい会話や、練習が出来ました\(≧∇≦)/


今までは本当散々だった…


やっぱり経験者は良いわぁ(^_^)v


私も負けず嫌いなので、
頑張って練習して追いつかなきゃキラキラ


そんな日でした☆


練習帰ってきて、PC見ようとしたら…



ついに!!





ついに!!!!!!!!!!!!







お亡くなりになりました。
私のPCのコードが……
☆Mi-ka's Kiss&Cry☆-120128_2335~01.jpg

もう何もできねーじゃないのさ(;`皿´)


今日せっかく新しい曲決めして、レパートリーが増えたと言うのに(;`皿´)



「新しいコード買えば良いでしょ」って話だけど、


今金欠で買えんのさぁ(;_;)
(なんてお恥ずかしい話)



仕方ないから携帯で聞くしかないかぁ(ToT)



携帯で聞くのと、車のオーディオで聞くのと、PCで聞くと、ステレオで聞くのとじゃ全部全然違うんだよねぇ…



あぁどうしよ……


マジ不便……(ToT)