肩が凝って… | みぃかの何気ない日常にプラスのある生活を☆彡

みぃかの何気ない日常にプラスのある生活を☆彡

★☆★☆あの日出来なかったことを今しちゃおう★☆★☆

福島県いわき市に住む『みぃか』です♪

主に日常を書いてます。(*^▽^)/★*☆♪

ミンナエガオになーれ☆

お酒を飲むと、
急激に肩が重くなって元気が無くなるみぃかです。(たまにしか飲まないけどねにひひ)


先日病院に行き3日分の風邪薬をもらい、飲んでいたのに、未だに咳が止まらないあせる

でも、ようやく声枯れが治ってきたキラキラ



今日は仕事休みだったから、
早めに起きようとしたんだけど、起床時間がまさかの14:30


それから電気屋さんと夕食の買い物に行きましたキラキラ


去年の12月くらいから母が
「肩が凝って死にそうだ…(>_<)あせる」って言うから、
コリホグスって薬飲んだり、
ビタミン剤飲んだりしてたんだけど、
やっぱり服用してる時だけ和らぐらしくて…



今日電気屋さんに行って、
シュレッダーを買いに行ったんだけど、
店内グルグル歩いていたら、写真のこれを見つけて、
即買いしてしまいましたチョキキラキラ


母に渡したら喜んで早速使っていました(でも瞬間的にねあせる)


っと言うか、シュレッダーの方が活用されてる……

なんと言う事だ------あせる
仕方ないから私が使おうかな
YUKI's Kiss&Cry-120117_2150~01.jpg



今日はこんな感じです。
なんか微妙だけどあせる

新しいアイテムが一つ増えて、ちょっと楽しい1日でしたキラキラ