道の駅オープン2日目 | みぃかの何気ない日常にプラスのある生活を☆彡

みぃかの何気ない日常にプラスのある生活を☆彡

★☆★☆あの日出来なかったことを今しちゃおう★☆★☆

福島県いわき市に住む『みぃか』です♪

主に日常を書いてます。(*^▽^)/★*☆♪

ミンナエガオになーれ☆


11時に海鮮汁無料配布の言
葉に釣られて行ってきまし



10180119さんのブログ-091227_1550~01.jpg

海鮮汁10180119さんのブログ-091227_1105~01.jpg
and

雲谷ご飯を買って食べました


色んな出し物を見ていると、こんな物を頂きました
10180119さんのブログ-091227_1159~02.jpg
桜茶

しょっぱかったけど、桜餅みたいな味がしてとってもおいしかった




ライブを見に行ったら、キクヤ楽器店のオーナーがオヤジバンド組んで演奏してた


今は辞めちゃったけど、
私も前にエレキ教室通ってて、だいぶお世話になったから、私に気づいたのか2度見ぐらいしてた

ちょっとわかりずらいけど真ん中の黒い服の帽子かぶってる人がその人。
グループ名が『いわきブルースターズ』って言うだって。
10180119さんのブログ-091227_1202~020001.jpg
10180119さんのブログ-091227_1202~010001.jpg

やっぱあのくらい指動かなきゃダメだなって実感しました(ρ_;)

毎日の練習って大事だよね(*^o^*)

結局最後まで聴いて、
途中コジマ電気寄って、SDカード7枚くらい買って帰ってきました



この前の花男ファイナル録画出来なかったんだ


今日沢山買ってきたからこれから沢山録画出来る

マイガール6話が半分以上映らなくてがっかりしちゃったんだよね…
『特上カバチ』失敗しないように録画ができるかな