甘くみられてる? | みぃかの何気ない日常にプラスのある生活を☆彡

みぃかの何気ない日常にプラスのある生活を☆彡

★☆★☆あの日出来なかったことを今しちゃおう★☆★☆

福島県いわき市に住む『みぃか』です♪

主に日常を書いてます。(*^▽^)/★*☆♪

ミンナエガオになーれ☆

今日、自分の陰口言われてるの聞いちゃった






本人に聞かれちゃ陰口になってねーし(笑)





イラッとしたから、すぐわざと2人の近くを歩ってみた( ̄∀ ̄)




陰口する前に直前言ってくれれば良いのにね





じゃなきゃ治そうとしても治せないし、治せる所も治せないじゃん





直接言っても治らなければ陰口言われても仕方ないけどさ。





はぁイライラする





とりあえず今日聞いた事は今後気をつけて行きたいと思います