JJレポ☆8 | 内海いぶき

内海いぶき

モデル内海いぶきと、その母まみによるブログ☆★

レポそろそろ終わります☆
レポ1~7も見てくれたかな?
時間があったら
チェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


いぶきJS3の大好きなRINちゃんと
ブロ友で初めましてのCHIERIちゃん♡↓
{40204E52-588C-4D19-988F-C5D48AAC7268:01}
二人ともペアコンお疲れ様でした♫

ちえりちゃんから
初めてのお名刺、頂きました↓
{F6CA8F2D-96EE-4FA8-8367-EF5598D4C3EA:01}
ありがとうございました♫


最後は、どうしても会いたかったお友達!

JSガール読モで
Webマガジン「キラ☆ドリ」の
newフェイス♡りおんちゃん♡
{ABC77FBF-0490-4921-BC49-4E99CC5EB110:01}
りおんちゃんの付けてる
ファンルームは本人の手作りらしく
ママさんさんとお揃いで
可愛かったです♫
{823A242D-E16E-4865-830B-D8300B210D6F:01}
りおんちゃん、
キラ☆ドリ読モ合格
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また会おうね♪


と、まぁ駆け足のレポでしたが
何とか終わりました(笑)
{D126DA4C-3E10-4466-ABB9-8E123505FFC7:01}
ペアコンは
2月1日にファイルラウンド!
イオンモール幕張、
いぶきJS3も応援に行きます★
声掛けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

{738F03C9-4A0D-4523-BA6E-805607B023FB:01}