福岡開催決定!広島は託児あり!親勉インストラクター養成講座 | 広島初!中四国初!1週間で自ら勉強する子どもに変わる!親子の自己肯定感も高める! 楽しい学習法「親勉」

広島初!中四国初!1週間で自ら勉強する子どもに変わる!親子の自己肯定感も高める! 楽しい学習法「親勉」

0歳から中学生のお子さんを持つ親御さん対象!親子で楽しく学力と自己肯定感を高め、自立を目指す子育て法&学習法をお伝えし、国内外に40名以上の親勉インストラクターを養成しています

中四国初!1週間で勝手に勉強する子どもに変わる!

親子の自己肯定感も高める!楽しい学習法「親勉」

2016年度最優秀ミドルインストラクターの中村由佳莉です。

 

 

先日、小室先生主催のシークレットセミナーに

参加させて頂き、恐れ多くも錚々たる起業家さんの前で

1年間の行動記録を発表させて頂きました。

他の7桁越えのインストラクター仲間の発表、

そして皆様からの質問に多くの学びと課題をいただきました。

 

 

驚いたのは、他のインストラクターが

上級講座を売り上げるまでの道のりの厳しさ。

私は初月から10万円弱から売り上げをあげてこられましたが

中には月の売り上げが数千円の方も。

小室先生の教えを素直に行動に移し

信じた道を諦めず続ける事の大切さを

痛感させて頂きました。

 

 

 

<>まずは体験会、初級講座を満席にして売り上げを上げたい方

 

地方都市で多くの方に知って選んでいただける秘訣を

余す所なくお伝えします!!

 

 

 

「どうしようかな〜、、ここ最近親勉の事ずっと考えてる。。」 

 

 

 

 

 

 

 

親勉上級講座気になってるけど、子どもの預け先がない。 

 

 

 

 

 

 

 

託児に預けて会場に向かうと、時間が間に合わない。

 

 

 

 

 

 

 

 長時間離れた事がないので心配。。 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお母さん、いらっしゃいませんか!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親勉インストラクターは 3月までの資格取得が

 

 

 

 

 

 

 

金額的にも 時間的にも絶対お得! 

 

 

 

 

 

 

 

このチャンス逃したくないけど、 

 

 

 

 

 

 

 

二の足を踏んでいるお母さん達は 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんと一緒に広島上級講座に来てみんさい!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は親勉インストラクターとして 活動を始めた時から、

 

 

 

 

 

 

 

月に一度は託児のある会場で、 体験会や本講座を行なってきました。 

 

 

 

 

 

 

 

同じ建物内、別階にある託児室を 1時間540円で利用して頂けます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもがもっと小さい頃に親勉を知りたかった!

 

 

 

 

 

 

 

 そう心から思う私は、

 

 

 

 

 

 

 

 小さいお子さんを持つお母さんにこそ

 

 

 

 

 

 

 

安心して、 集中して、 親勉を学べる環境を作りたかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん、ご一緒に受講される方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ですが、他の受講生さんにご配慮をお願いするので

 

 

 

 

 

 

 

 泣かれ続けた場合 、どうしても

 

 

 

 

 

 

 

席を外して頂かないといけないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん、そういった場合も フォローはさせて頂きますが

 

 

 

 

 

 

 

 特にインストラクター養成上級講座では、

 

 

 

 

 

 

 

今後お仕事として親勉を伝えて頂くにあたり

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり集中して、学び合いをして頂きたいですし

 

 

 

 

 

 

 

お子さんと離れる練習も必要かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の場所にある託児所と違い、 同じ建物なので、

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間に授乳をされたり、

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を一緒に食べられる事もできます。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても泣き止まれない場合は、

 

 

 

 

 

 

 

 お迎えに行く事も可能ですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に初めて託児利用するお母さんは、

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてくる我が子の泣き声で 胸が張り裂けそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いをさせてまで、学ばれるのだからこそ

 

 

 

 

 

 

 

熱が入り、すぐに実践、実行されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ寝たまま0歳の時に学ばれた方が

 

 

 

 

 

 

 

 1歳2ヶ月で、都道府県特産物を親子で遊ぶように楽しまれているのを

 

 

 

 

 

 

 

目の前で拝見した時は感動しました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は幸い、保育園に通えており、

 

 

 

 

 

 

 

 病気の際も、近くに実家があり両親にお願いできますが

 

 

 

 

 

 

 

 特に転勤などで親元を離れられてる方は そうはいかないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、転勤族の方にこそ 親勉インストラクターの仕事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

日本全国、もしくは海外に転勤されても仕事ができる!

 

 

 

 

 

 

 

しかも全国どこに行っても親子で楽しめる学びを極められる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実際今、学びに来られている方も 転勤族の方々いらっしゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、預け先がないという理由で

 

 

 

 

 

 

 

迷われている方は、もったいないです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島で、三日間親子で頑張ってみませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、メッセージでご状況聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 託児には、月齢、年齢によっても人数に限りがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

託児がない方も気になる事があるまま お申し込みせず、

 

 

 

 

 

 

 

 まずは詳細をご確認の上お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来のお子さんの勉強だけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

自立に向けた子育ても学び、

 

 

 

 

 

 

 

お母さんご自身の経済的自立も目指せる

 

 

 

 

 

 

 

親勉インストラクターの資格。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックが人一倍強い、 ケチな私もこれは!と感じ、

 

 

 

 

 

 

 

東京まで半年通い、今の上級講座の4倍以上の投資をして

 

 

 

 

 

 

 

 この資格を取得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々悩んで決めたけど、振込する時、手が震えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあの日勇気を持って決断して 本当に良かったと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 3日間で全国各地でその権利が得られるなんて 本当に羨ましいです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今より少ない時間で扶養内で働きたい方も、

 

 

 

 

 

 

 

やりがいのある仕事をしてみたい方も、

 

 

 

 

 

 

 

人生で1番の収入を目指したい方も

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ活動はできなくても この資格ならお得な時に取っておきたい!方も

 

 

 

 

 

 

 

 親子の自立の一歩、広島親勉上級講座で始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 決意をされた方々にお会いできるのを 楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも気になっているなら、

資格取得をオススメします!

 

と言うのも、親勉インストラクターになるなら、

3月までが時間的にも(3日間でなれます!)

金額的にも(4月以降は金額改定あり!)

断然お得です!!!

 

この機会に多くの親勉インストラクター仲間を増やしたい!

その想いで各地で開講することに致しました!!

(詳細はお申し込み後にご連絡致します)

 

【上級講座日程】

 

福岡    3/10(金)・3/15(水)・3/25(土)

広島    3/7(火)・3/13(月)・21(火)

(広島会場のみ同じ建物内で無料託児あり)

 

 

 

 

 

親勉インストラクター養成上級講座 とは

 

 

親勉初級、中級講座と共に

親勉勉インストラクターの資格が得られ、

親勉体験会、初級講座、中級講座を開講できるようになります。

 

一定条件を満たすと 親勉ラボ主催者資格取得も!

 

 

    

 
・費用:291,600円   
(インストラクター活動にあたり別途認定料21600円、年会費12960円、
  フォローアップ講座料 17280円が必要となります)
 
・資格:修了後、「体験お茶会3240円」「初級講座32400円」「中級講座54000円」 を開催できる  
      一般社団法人日本親勉アカデミー協会認定
     親勉インストラクターとして活動する事ができます
                  ( 所定条件あり、お問い合わせください)
 
 
・講師:広島初!中四国初!親勉シニアインストラクター 中村由佳莉
    東京・大阪にて親勉創始者小室尚子先生より学び、
          Wワークをしながら3姉妹と親勉を楽しみ
    1年で350名以上の方に親勉をお伝えしました!
    学歴なし、講師経験なしの親勉認知度の低い地方の主婦が
    フェイスブックとブログ、リアルな行動で
    2016年最優秀ミドルインストラクターを受賞!
 
 
               親勉初心者の方でも親勉を教える事ができるよう
               異年齢の姉妹への親勉の実践、
               50名以上のの親勉本講座受講生さんのリアルなお声、
               1年で100回以上の親勉講座経験から
               親勉を楽しむ、伝える方法をお伝えします!
                
                
               また、仕事として成果も出せるよう
               ZERO塾で学んだ SNSを使った売り込まない営業と共に、
               広告営業の仕事の経験による、SNSを使わリアルな告知の仕方、
       体験会、初級講座、中級講座のみで5ヶ月で100万円以上収入を得られた
       戦略を余すところなくお伝えさせていただきます!
 
 
       
 
 
 

・上級講座へのお申し込みはこちらから

ご確認頂き ご不明な点や気になる事があれば(託児利用の場合も)
中村まで お問い合わせくださいね。
 
ご納得頂いた上で、お申し込みして 頂きたいのでよろしくお願い致します!

お申し込みは、開催日の3日前までにお願い致します

               
 

 

もちろん、親勉インストラクターをされるかどうか、

活動開始時期もその方次第です。

お顔やお名前を伏せて受講の方、

ご自分のタイミングで活動開始される方様々です。

 

 

 

人に伝える為には、より深く広く学ぶ必要があります。

我が子と楽しく学びを深めつつ

それを伝える事で、収入と親子の笑顔を報酬としていただける

私にとっては本当に幸せな仕事です。

 

 

 

 

 

迷われている方は、お気軽にご相談ください。

私自身、教育の仕事の経験も、国家資格などもありません。

ただ親勉の真意に共感し、我が家の3姉妹と学びを楽しみ、

親子の自己肯定感を高くできました。

 

 

 

そんな親勉を沢山の方に伝えたい!その想いと

親勉を伝える為の術を本格的に学びそれを実践したからこそ

多くのお母さんに出会う事ができました。

 

 

 

3姉妹の学校や保育園の行事、習い事などを最優先に

スケジュールを立て、

フルタイム正社員で、仕事をしていた頃の半分の時間で

その当時の10倍以上の収入を得る事ができました!

 

 

さらに、子育ての価値観を同じくする

ママ仲間も国内外にできました!

 

 

もちろん、楽しい事ばかりではありません。

そのあたりのリアルな現実についてもきちんとお伝えします。

 

 

私が実践してきたSNSをしないお母さんも多い

地方都市でどのように、実績をあげたかもお伝えできます!

 

 

懸念材料にもお答えいたしますので

お気軽にメッセージくださいね! tsubasa-sr25@hi2.enjoy.ne.jp

最終決断をして頂くのは、ご自身です!

覚悟を決めたお母さん達と一緒に

2017年、親勉インストラクターになりましょう!

 

 

 

 

こんな方におすすめです

シンプルな子枝のライン

・我が子と楽しく遊ぶように学びながら賢くしたい!

・自分の決めた時間で収入を得たい!

・好きな事で起業したい!

・親子の自己肯定感を上げる具体的な方法を知りたい!

・子育ての最終ゴールは精神的、経済的自立!に共感できる方!

 

 

インストラクター養成講座に参加されると…

シンプルな子枝のライン

・親勉インストラクターの資格が取得でき、お茶会と初級講座、中級講座も開催できる!

・自分の決めた時間で時給の高い仕事ができる!Wワークも可能!

・親子の笑顔&コミュニケーションが増え、自己肯定感が高まる!

・自立を子育ての目標とする国内外のお母さん達と情報共有できる!

・情報、収入をこれまで以上に得られる権利を得られる!

 

 

 

親子の笑顔を親勉で増やしたい!
その想いがおありの覚悟を決められた一歩、 お待ちしています(^-^)/