やっと?きたよ。
広島!!!

サイド2列っすよ!!!
めーーーーーっちゃ近かったドキドキドキドキドキドキ

LIBも2列やたけど後頭部やったから全然違うなショック!
ライブのことはmixiでひらめき電球


こだま往復指定列車で広島へひらめき電球

往復11500円とか素敵キラキラキラキラこれ相方行けるようになったから乗れたし助かったよDASH!

つーか、8割GLAYファン(笑)

最近新幹線乗りすぎて飽きてきた(笑)

広島着いて即お好み村ひらめき電球
いつも行くとこと違うとこに行ったら大正解キラキラキラキラ
うまかったぁドキドキ


☆RUN☆-??.jpg


相方ちゃんは少食なので、相方ちゃんの残りも美味しく頂きました(笑)

隣に座ったGLAYファンじゃない方とお話しして爆笑!!!帰り際に握手(笑)


うちら、GLAYファンの方とこうゆうのないのに全然関係ない方とよくハイコミしてる気がする(笑)


GLAYファンよ!話しかけてくれしょぼん

ま、グッズも何もなかったらわからんかニコニコあせるあせる

んでまだ時間あるからお茶して会場に。


宮崎のチャリティー以来にめぐちゃんと再会できたドキドキ

福岡会えなかったからよかったドキドキ

でもまたも写真忘れる汗汗

ライブ後、マクド買って新幹線でリーダーの話しでケラケラしながら帰りましたとさ。


次は仙台!!!
サイド最前やばし!!!!