よし!
明日てか今日やな。
4連休ドキドキドキドキドキドキ

明日DVD借りにいこぉニコニコ

GLAYのツアー始まって休みはあったけど気分的に落ち着けてなかったからうれしドキドキドキドキドキドキ


今日、仕事から帰ってきて、さっきまでお母さんとお父さんの闘病生活を振り返った。

私は別で生活してたし知らないこともいっぱいある。自分の死を確信した時に、病気が発覚する直前に自分でおこした仕事のために撮った写真を破り捨てていたこと。。残酷すぎるよ。。

Preciousをきっかけにお父さんの話しまとめてみよう。
夢のまた夢やけど本にしたいな。。そんな簡単なことじゃないか。。



変えられない運命なら、いっそ全てのみ込むのさ。。。


強い。強すぎる。。


お父さんのこと忘れた日なんて1日もないけどPrecious聴いてから余計思い出してしまう。

4年たっても涙がでる。

思い出すだけでも辛いけど、この曲を作ってくれたGLAYに感謝。