夜勤がめちゃめちゃ忙しかったです・・・・ガクリ


休憩すらイケるわけでなくひたすら点滴やらナースコール対応をしてました・・・。


この激務であの給料は本当にないと思う・・・・。


ほかの病棟は3人夜勤なのに、あたしたちゎ同じ病床数で2人・・・。


混合病棟なので色んな疾患いるし、不穏患者多いし・・・・・・


師長ムカつくし・・・(ほんと気分屋おこる


そしてパソコンがフリーズばっかしてるし・・・・↓↓

体重久々に測ったら太ってたし・・・・ダウン

ちょいイライラ気味でしたDASH!DASH!


山ピーがあしたのジョーの役作りで62キロ⇒53キロまで落としたってホント凄い!!

仕事へのプロ意識が強い人ってほんと尊敬するしかっこいいドキドキ


体脂肪5%のボディ見てみたいわぁラブ


あたしも追い込みかけるためにさつまいもを買ったのです音譜

干しいもダイエットって一時期してたんですが、干しいもって何気に高いんよねDASH!


なので作っちゃえってことで今さっき作って干し中なんです音譜

もばレピを参考にしてつくりましたぁスマイル


できたらUPしますねハート


夜勤でご飯食べれずに胃が小さくなってるし、生理中なので終わったら痩せ期なのでここでグンDASH!

っと落として新年を迎えれるようにしまぷウフ


明日は実家に帰らなきゃいけないので今からボチボチしたくします音譜♥akn♥