仕事から帰ってきて、家事して………

っと毎日5時半起きで頑張ってますッッ
(・ω・`。)




んで、ご飯も頑張ってるょー★

これ今日のご飯ッッ♪

◎看護師と美容師の同棲ブログ◎-090514_063959.JPG

んで、給料日が来週マデで5000円で過ごす予定o

ダァの初給料早く欲しいーー!!!


入ったらあたしが立て替えた分、ガッポリ徴収しよっと(= '艸')ムププ


そんな事を知ってか知らずか、ダァゎ

『お盆休みに東京に行っていいーー!?』


と東京の友達に会いに行くんだと☆


別に全然いいけど、ダァの貯金で行くならぃぃょ?

って言ったら



『カンパして?』


だってぇーーΣ( ̄Д ̄;)



これからダァの航空チケット代を稼ぐ為、節約を徹底しなきゃぁねッッw


あたしも今年24になるし、基礎化粧品ゎぃぃのを使いたいなぁって思ってるんですo


でも化粧水に1万円ゎ………o



ヾ(TωT。)





悩むーー




もちっと安くで出来る女磨き情報を探そっと♪