インフィニティ!EP2クリア!

笑いあり!感動ありのストーリーでした!

ネタばれ含んじゃうからこれまでしか言えない!否!言わないっ!

なんちゃって☆

でもまーあれよ、誰でもとっつきやすい内容だね

後半ちょっと専門用語でまくりな気もするけどねw(´・ω・`;)

コラボ多いからね~意外なところで「?!」ってなったりするしさ♪

前作やってなくても「前作+∞」って感じで1本で2度おいしい♪

ってやつだから!やればいいよ!

値段も4700円位でさ少なくともGジェネより安いし♪

でもまーGジェネもいいなーと思うよ?

演出派手になってるし!機体増えてるし!

でも両方やりたかったな・・・正味な話が・・・。


ここから下はあくまで参考よ?

決め付けてるわけじゃないからね?!


PSPでインターネットができる環境がある!

協力、対戦がやりたい!

感動に飢えています!

友達が多い!

アクションゲーが好きだ!

って人はインフィニティ奨!


ガンダム好きです!

ボクはシュミレーションゲーが得意なのです☆

えぇい!PSPはいいガンダムを映せガンダムを!!

僕が一番ガンダムをうまく操縦できるんだ!

俺が俺こそがガンダムだッ!

って人はGジェネお勧めですよぅ!