どもー!

って・・・誰も見てないか・・・。

まぁいいさ!(;´・ω・`)

何とかなるっさー!


ポケモンBW日記ーうちはちなみに黒です。

ぶいず(イーブイ進化系シリーズ)の名前一部完成!

紹介してこうと思ってまーすネタも無いし


性別 種類/名前=漢字

由来とか

一言(?)

↑な感じで書いてきますよ~

長いんで暇を持て余した人とか

見てやってくださいな。


1st 世代

イーブイ 未完ですw(;-人-)サーセンw

某野球アニメの頑固父さんの名前付けようかな~とか

思ってたりしてすwぶいずのお父さんだしねw


ブースター /ふーすけ=ふー助

ブースターの名前を残しつつ名前を付けました!

結構愛着沸くよね~名前つけるとさ♪


サンダース /ライト=雷門

弟につけてもらいましたーw

電気タイプってことで雷+長門さんの門を受け継いだ子です


シャワーズ /みーな=水無

水系ポケモン手持ちに少ないからかな・・・一番苦戦w

漢字は暦の水無月より


2nd 世代

エーフィー /ゆーり=有理

TOVの主人公より、平仮名にしたらかぁいいかな?

という安易な発想w でもかぁいいっしょw


ブラッキー /よづき=夜月

黒=夜+月という感じで

こうしてみると某ノートの所持者っぽいw


3rd 世代

グレイシア /ありす=??

うちのエースありすちゃんですw

人形使いじゃないですw

あいすの文字からですからっ!


リーフィア 思索中です!

二人目の弟がノッてくれないから


いじょーですw

ちなみに今回水色なのは

見難いと判断したためですw

ではまた~