き・・・記事が・・・ネタがない!!

どうしよ・・・。

最近暑いのできをつけてきださいね☆

(今言うタイミングかな・・・それ・・・。)

(そういう時言っておかないと忘れてしまいますよ・・・?)

(まぁ・・・言えてるね♪)

あるとすれば

そこら辺のゲーム店で「ボーカロイド」が流行ってるってことなんだな。

(ぇ・・・?)

昨日周った時点で7件なんだがな・・・。

どの店にもあったんだよな・・・。

興味ない俺としては空の軌跡の方が良いと思うんだ・・・。

あ~発売日かぶってたし見つけるの大変だったよね~

駅前とか回ってさ~

何とか見つかったけどねw


どうやら私以外解散してしまったようなので

締めの言葉等を入れて行こうかと思います。


PC最近よく取れるので

がんばって更新して以降と思っていますので

よろしくお願いしますね~