魂銀買いました!!
そして机に飾ったらこんなんに

鉈と、剣技と、モンスターと、みんな大好きそうちゃんブログ

もはや圧巻の一言ww
今こんなことしてるの数えるほどしかいないよね多分
でもルギアもらえず・・・。
それでもくじけずこんなのにw

鉈と、剣技と、モンスターと、みんな大好きそうちゃんブログ
そうです
特別ゲスト
アヒル隊長
(みずてっぽう)
です。
ww
文化祭・・・。
遅刻したのにもかかわらず(行ったの10時かな?8時開始で)
お咎めなしw
そしてする事がなく6時間学校軟禁状態w
ルークの気持ちがなんとなくわかった気がした一日でしたw


ヴェスペリアいいなーほしいけど

PS3がないんだよねー

アビスなりきりパスワードだっけ?

あの紙持ってるのにね☆


今月の

ポケモン
ハートゴールド
   &
ソウルシルバー
+ポケウォーカー2つ


塊魂2つ


本(おすすめ

ガンダムさん /大和田秀樹/  ひとつめ&よっつめの巻

↑知らない人でも読めるギャグマンガガンダム(赤い彗星視点)
 よっつめの巻ガルマザビ家必見!!


やさぐれぱんだ /山賊/ 三巻
↑脱力系おもしろコミック?


ひぐらしのなく頃に /影崎由那&竜騎士07/ 心癒し編
↑そうお勧めのシリーズひぐらしのく頃に現在うみねこのなく頃に放送中です


どうです?偏ってますよねw
だって独断と偏見ですからww
それでも面白いからいいよね☆w


アヒル隊長はセイコーマート(埼玉県、群馬県、北海道のみ)
のポイント交換にて猫の小銭要れとともにw

名言
「~なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです。」 byとある兵士さんの一言 in ガンダム

↑使い道多種多様ですww


スカイプよかったらよろしくw
画像がアヒル隊長+ホウオウ社長です。

ポケモン
現在
レン  (バクフーン)
ありす (グレイシア)
の欠員が出ています。
ガーディ=チャッピーです
連れ歩いてますw


チャッピー=愛犬です

以後お見知りお気を

長文失礼しました。