しまった!

描くことがないんですがww

本命のブログ(今度から縮めて本命と言いますので!)

でネタを使い切ってしまったww

でもショックなことが大漁www


この中で私をスカイプ登録又はスカイプをやってないと言う人が多いと思われます

実はスカイプには一言の欄があって

そこに

「古手そうメイド化まであと12日」

と記してあります

これはどういう意味か?

と言いますと


文化祭の事なのですよ

今回の文化祭にて

何をするか?と言う議題があったのです

いろいろありましたよ・・・簡易ジェットコースターとか

そして最終的にのこったのが


男女無差別メイド化

最終的にこれです

これ何の罰ゲーム

もう恥ずかしすぎじゃないですか?

寝ていた自分が恥ずかしいです

仮病は使えないんですよ家はまじめな人ばっかりですから

万策尽きたw

運命に抗うことも出来ずに受け入れるしかない

それ以外に道は残されていないのだから。

「運命には抗える!」とある少年の名言

簡単に出来たら誰も苦労してないよ!

梨花の気持ちがよくわかるのです。ほんとによくわかるのです。

つながってもないのにわかります。