金曜日だよ、あっちくん‼ エヴィス ウォークオン | あっちの気分は上々

あっちの気分は上々

日々の出来事、コレクションを紹介します。

おはようございますパー


今日の夕方か、明日の午前中に整骨院に行くあっちですチョキ


もうね、身体がガタガタです叫び


歳なんですかねf^_^;)


寝ても疲れが取れないんですよねあせるあせる


ガッツリ直してきますねにひひにひひにひひ


それでは今日のコーディネイト観てもらいますね目目


photo:01




photo:02


ウォークオン BD.POLO ギンガムグッド!


ジーンズエヴィス リータイプジーンズ


それでは今日も一日ガンバルンバで行きましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノビバビバ(笑)


皆様の応援待っていますビックリマーク
この記事に共感を持ってくれた方音譜
11回ポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿