珈琲好きの私ですが、昨日はこんな珈琲を飲んでみました。

Mamacoro day

オアシス珈琲さんのカップインコーヒー*

珈琲って美味しくて、手間をかける醍醐味もありますよね。
でもそうも言ってられない状況や気分の時ってあるじゃないですか。。。
でも珈琲飲みたい…
みたいな、、。

そんなときにはこれかと思います*
なぜならティーバッグならぬコーヒーバッグなんです。

Mamacoro day

これこれ*
紅茶のバッグよりは大きいですね~
良ーく見ると…


Mamacoro day

こんな感じの切り込みが入っています。
これをカップにお湯でどっぷり浸けると…

Mamacoro day

ジワジワとコーヒーの良い香りがしてきました*

それからこんなのもあって*


Mamacoro day

ドリップバッグ*
セットするとこんなになるよ~

Mamacoro day

なんかちょっと可愛らしいよね*w

どちらもお味のほうは~


美味しい!!*

深みやコクは浸す程度で自分の好みに合わせることができるし*
口当たりはサラッと系ですね*
味の濃さと口当たりの差が不思議な感覚でした*
深みはあるけどサラッとしてる。

そんな感じの大発明コーヒーです*
常備しておこうかな~♪

今この商品が新発売ということでキャンペーンしてますよ~!!
1年分のコーヒーがゲットできるらしいですキラキラ
これこれ↓


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


クイズですが私も頑張って答えてみまーすキラキラ


ペタしてね




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中