GLENCHECKのお財布チョコレートと一緒に旦那さんにプレゼントしました*

バレンタインの予行練習ですw

Mamacoro day

これこれ*

お財布がボロボロだった旦那さんに素敵なお財布を…
と、ずっと探していてやっと出会えたお財布キラキラ
ネットでしか商品を見ていなかったけど実物もバッチリでした*

チョコレートもこんな感じで美味しそう♡


Mamacoro day Mamacoro day

で、肝心の旦那さんはといいますと。

「嬉しいなぁ~♪楽しいね~♪新しいお財布に入れ替えるのって♪」

という感じでとっても嬉しそうに早速ボロボロお財布からお引っ越し作業でした*w

お財布あげて良かった~*
あんなに喜んでくれるなんて♪
こっちまで嬉しいです*

「まだピカピカだけど、だんだん味が出てくるんだろうな~」
とか言いながら何度もポケットに入れたり出したりしながら感触を確かめて遊んでいました*
無邪気な旦那さんです。w


「どうどう??似合う??キラキラとか、

Mamacoro day



「小銭出しやすっ!!」
とか、

Mamacoro day

「このお札のとこにカード入れれるのいいよね~!!」



とかとか想像以上に喜んでくれてこっちまで嬉しくなりました*
いつも家族の為にありがとう♡
明日からは良いお財布使ってますます頑張ってね♡ダーリンキラキラw


ペタしてね




レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中

グレンチェック株式会社