周りの友達と比べて、昔からコスメなどにあまり興味がなかった私ですが

子育てを始めてからやっと興味が湧きました。

というより、考えざるを得ない状況に何度もなりますよね*

出産てなんて不思議な現象でしょう。

お肌に特に悩みなんか無かったのにな~

気にしていなかったってだけですが。。

そんな私は最近john masters organicsのボディクリームとアルガンオイル使っています*

*モニターではないのですがお気に入りなのでご紹介します*

Mamacoro day

ボディクリームはバニラっぽい?凄く甘ーい香りで苦手な方もいるかもしれないくらい。

私はとっても好きで、今では癒しの香りになっています*

使い心地もとっても良くて、子育てのクタクタ状態をしっとりすべすべにリラックスさせてくれます。

旦那さんもこの香りが好きらしく、お風呂上がりの私にクンクンしてきます。。笑

アルガンオイルは初めて使ったのですがスキンケアにもヘアケアにも使えてお得。

1回に沢山使わなくても効果があるので、1つ買うと結構長く使えるのではないでしょうか。

それからjohn masters organicsはその名の通りオーガニックなので娘にも使えるんです*

なので娘もたまにオイルでヘアケアしたりボディケアしてあげています。

二人で甘~い香りになって寝るのがたまりません*

子供が小さいとお風呂上がりもバタバタするし、子供と一緒に使えるっておっきいですよね~*

でもこれ買ってからお風呂が待ち遠しいこの頃です 合格



って、ベタ褒めですが別にまわしものなどではありませーん。



ペタしてね
















参加中イベントです↓
/////////////////////////////////////////////////
新商品☆AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パックをいち早くモニター体験!

ナチュムラコスメティクス株式会社
/////////////////////////////////////////////////
【亀城庵】冬はホットなカレーうどん!黄金生姜使用牛すじカレーうどんを10名様!

【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット
/////////////////////////////////////////////////
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
/////////////////////////////////////////////////
【メリアルーム】バレンタインのための新商品を素敵に撮影いただける方、大募集!

女の子の可愛いがつまったオリジナルギフトショップ-メリアルーム-
/////////////////////////////////////////////////
【3様名限定】日本初上陸!幻の白いハチミツ(100%オーガニック)をプレゼント!

日本初上陸!幻の白いハチミツ!
/////////////////////////////////////////////////
恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

MAGICALOVE ラブリーチーク