こんばんはクローバーニコクローバー

新婚旅行2日目は、楽しみにしていた東京ディズニーシーへ行きましたウニッコ星

天気がよくて良かったですたいよう春はお花がいっぱい咲いててより気持ちいいですねチューリップチューリップ
事前にゲストアシスタントサービスを予約していたので、長時間並ばずにアトラクションやキャラクターグリーティングを体験することが出来ました笑いハート
こんなサービスがあるのはありがたいですね!!

久しぶりのゴンドラ乗車らぶ②キラキラ
向かいに座っていた優しいパパさんが写真を撮ってくれましたハートありがとうございますハート
のんびりディズニーもいいですねハートキラキラ
いつもアトラクションに乗らないと!!っとセカセカしてたので新鮮でした♪キラキラ

お昼のランチは憧れのマゼランズへキャmanger
事前に予約をしていたので、こちらもスムーズでしたオンプキラキラ
お店はお洒落で、ランチも美味しかったですはーと
妊婦だと伝えたら、シェフの方が詳しくメニュー内容なども教えて下さって親切でしたキラキラ
帰りに写真を撮ってもらった時に、キャストさんが『次は3名様でお待ちしていますね』と手を振ってくれて、ほっこりしましたキャハート

キャラクターグリーティングではドナルドに会いに行きましたオンプ茶猫オンプ
ドナルド可愛いはーとキャラクターと初写真の旦那さんの照れ具合いが面白かった笑ハート
ドナルドがお腹に気付いてくれて、パワーをくれました笑い!!どうもありがとうはーと星
ミッキーさんにも会えましたはーと星
そして、夜はまたまた初オチェーアノでディナービッフェですぺこハート!
ここも一度行ってみたかったお店だったので、夜のショーが観れる時間を1ヶ月前に予約をしましたオンプキラキラ

イースターのビッフェ星沢山種類があったのと、スイーツは凄く可愛かったですはーと

ショーが始まったらバルコニーで鑑賞音符ファンタズミックはやっぱり良かったですheart
ショーが終わってテーブルに戻ったら、ナプキンがキャラクターになっていましたありがちなキラキラにこLOVE
こういう心遣いが素敵ですねらぶ②ハート
まさかのキャラクターナプキンに旦那さんのテンションも高かったです星笑い!!

素敵な夜景も見れてより幸せでした照9