pour moi(プモア)ファンサイト参加中

今回試したのはこちらニコ

{E6D8B66F-30AD-46DD-AFE0-754D1BE80470:01}


pour moi(プモア)
(150ml  3,456円)

この化粧水、日本酒を販売してる
日本盛さんが作ってるんです口笛

日本酒酵母乳酸菌が肌を強力サポート照れ

さすが日本酒メーカーがつくった
化粧水だけありますねお願い

日本酒酵母には、ビタミンやアミノ酸など
各種ミネラルが含まれているんだそうですガーベラ

お肌のうるおいを高めて守り
健やかな状態へ導いてくれます流れ星

そして乳酸菌は、身体の調子を整え
キレイを保ってくれますチュー

更に植物エキスで肌をいきいきと
弾ませますウシシ

この化粧水はナノテクノロジーで
保湿成分を極限まで細かくしてありますラブ

だからなじませているうちに
すぐに角質層に浸透キラキラ

うるおいを蓄える力が弱く
なってしまった
お肌にもしっかりたっぷりと
美容成分を届けますにやり

{B2F68053-BECF-4359-A537-083B3184CE57:01}

まず見た目が可愛いですよねラブ

真っ白でコロンとした感じが
とっても可愛いハート

出してみるとこんな感じです照れ

{8B7E5A8D-DE47-4A1A-848E-BC07749E41FF:01}

化粧水!?と思ってしまうような
トロッとしてる白濁のローションですびっくり

乳液が緩くなったような感じですウインク

コットンを使わずに手で使うことが
オススメだという理由がよくわかりました爆笑

クルクル馴染ませていくと
肌に吸い込まれていきますOK

ペタペタするかと思いきや、
そんな感じでもなくキラキラ

使用した感じとしてはモチモチ流れ星

しっとり肌になりました拍手

お酒の匂いがするのかなぁ
と思いきやほぼ無臭でした!

少なくても私には感じませんでした爆笑

肌トラブルもなく、
乾燥が気になる季節ですが
全く気になりませんでしたニコニコ

日本盛株式会社様、
ありがとうございましたくちびる