ミネラルファンデーションファンサイト参加中

今回試したのはこちら。

{A2D31774-D1B0-465D-A726-E7DEE117DB3C:01}



ミネラルファンデです。

前別のメーカーの使ったことあるんですが、よれやすくてだめだったので今は普通にリキッドファンデとパウダーファンデを使っています。

RMKの使ってるんですが、なんで使ってるかというと10代の頃からつかっていて、変えるのがめんどくさいから。

色とか言わなくても履歴で探してくれるし、めっちゃ便利。

ただそれだけです(´°ω°`)




今回使ってみたこちら。

レイチェルワインのミネラルファンデ꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ

{CF9848F5-1C63-40CC-A814-D923F6F41CDA:01}

使ってみて。

◎くずれない

◎てからない

◎乾燥しない

◎粉っぽくならない

って説明に書いてあったんですが、まさにそれ!

ミネラルファンデって絶対よれるかと思ってたけど、ほとんどよれませんでした(๑• •๑)♡

そして粉っぽくならないのも重要よね。



ついてきたブラシでつける感じなんですが、これがすごくよかった♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

{7769A0CB-2C0A-42C1-9026-89E49CFBD8DF:01}


今までパフ使ってたからブラシでファンデ初めて塗ったんですが、このブラシ使うと普通のファンデも厚塗りにならないー!

それにムラにならないです٩(*´︶`*)۶҉

ただ大きいから持ち運べないです。 




私化粧品買うとき必ず見るのがアットコスメ!!

だいすきー♡

ファンデ以外は全部アットコスメ見て決めてます(*˙˘˙*)ஐ

で、このファンデは2014年5月から10月までアットコスメで1位だったんですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

これが私の中の信頼度を上げてくれました♡




ありがとうございました(っ´ω`c)♡